**ただのゆるオタの備忘録**

音楽戦士 KAT-TUNスペシャル

こりゃ人気もあるわな。おもしろいもん。トークも。
赤西が決めるランキングで、中丸の膝の上に座る聖。おもろいー!(笑)
スタジオライブも、1人1人ソロで歌っていきます。豪華ー!
でも、上田と中丸が握手したとこで笑っちゃった。ごめんなさい。
先週のエイトは、ひどかったもんね。リハが足りんかったんやろなぁ。
7人全員は嬉しかったけど、一般人が見る音楽番組ではきっちりやって欲しかったなぁ。
えー!亀ちゃん去年の秋くらい、1日2時間睡眠が3ヶ月って・・・すげー!無理だ。
キンコンにおいしくいじってもらって、おもしろい感じになってて良いなぁ。
うん。完璧ですね。かっこいいもん。素人が見ても、かっこいいなって思える。
でもでも!エイトだって、トークおもしろくなる自信あるもん!!
かっこつけてキマルかつんと、かっこつけてると思わず笑っちゃうエイト。
そんなエイトがやっぱり好きですけども。戦う土俵は全然違うね、やっぱ。