**ただのゆるオタの備忘録**

テレビジョン関西版

オリスタをチェックする為にいつもの本屋さんに立ち寄る。
そういえば関西一週間見てなかったーと思いテレビ誌コーナーへ。
そこで目に入るは・・・テレビジョン・・・関西版ー??中部版の中に1冊だけ関西版が!
うわうわ〜めっちゃラッキー♡というわけで、1冊家にあるにも関わらず*1、お買い上げ。
ほんじゃに!放送150回記念、「オットコマエアワード」と題して、
それぞれジャンルによって、メンバー自身がキングを選出します。
大倉、後ろで髪結んでるー!伸びたねぇ。亮ちゃんが色っぽい感じに。なぜかヤスも。


スポーツ部門:「何でも出来る子」安田章大
大倉から「何でも出来るけど逆に器用貧乏ちゃうかなって勝手に心配してしまう」と。
わーい倉安♡「ミスターアンバランス」丸山隆平は本当に笑いの神が降りてますよね。
アウトドア部門村上信五
「常にキャンプ目線なため、北海道の川では流木をワニと見間違え、慌てて逃げる。」
これ、本屋で、思わず吹き出しそうになって苦しかったよ(笑)
グルメ部門横山裕大倉忠義
「全員一致で横山がグルメ通、大倉が食いしん坊との理由で両名キングに」食いしん坊♡
半泣きのすばるー??見たい!すばるかわいいー♡男前!
インドア部門渋谷すばる
洗濯機の特徴と品番まで知ってる亮ちゃんって何なの?(笑)ま、洗濯機も家電やけど・・・
ナイスガイ部門錦戸亮
ヤスが‘亮’呼び〜!いいなー同級生コンビ。
ぶらり旅部門丸山隆平
んふふ(笑)どんな部門やねん!!気配り上手な和風オットコマエ、だそうです♡


来週はまたグルメロケなのね。食いしん坊大倉が活躍なのかな?
ま、こっちで放送されるのは2週間後だけどね・・・。放送されるだけで有難いですよ。
とりあえず、明日はテニスー!楽しみ楽しみ♪♪

*1:弟が毎週買ってるので