**ただのゆるオタの備忘録**

滝沢演舞城

大倉忠義を堪能してきました♡
22日の火事で、中止になった公演の、振り替え公演に行って来ましたよ。
6時起床、7時半地元駅出発、名古屋9時の新幹線。で、新橋演舞場に11時前到着。
チケット引き換えに時間がかかると思ってたのですが、スムーズに貰えました。
チケ確認して、びっくり!!前回チケが届いた時と同様、3回は座席表見直したもん(笑)
あまりの興奮に、うざメールを送りつけてごめんなさい♡(私信)だってだってー!
ローソンへ行く途中、楽屋入り口?の横の公園に並んでいる、女の子達。
これが入り待ちってやつなの??普通〜に通り過ぎていくジュニアらしき男の子。
ローソン行く途中でも、反対側の歩道に、ジュニアらしき子が歩いてたような・・・。
あのローソンで働きたい!!(笑)
12時過ぎにチェリマルちゃん(id:cherrymarnier)と合流。同行してくれてありがとう!
ステージフォトを記念に一枚だけ購入して、劇場内に入る。・・・うそー!!
3列目5番6番だったんですけども。花道の左側なんですけども。
フライング用の機材があるので、3列目って言うても、最前列!!前に何もないの!
そんで、花道の下から登場する、穴*1が真横!!
もーチェリちゃんと顔見合わせては、「どうしよう?やばい!」しか言えません(笑)


・・・またこたつで寝てた!!ダメだ、眠さ限界。続きは明日書きますー。中途半端(笑)


とにかく大倉が男前!ヨコの横顔は綺麗!タッキーすごい!ジュニアかわいい。
水が流れたり、マジックあり、フライングあり、とっても豪華な舞台でした。
16時半に終了。19時半までチェリちゃんと語る語るー。
もっともっと話していたかったけど、日帰りツアーなので、泣く泣く帰途につく。
23時前、地元駅到着。あ〜疲れた!でも行ってよかった。
往復新幹線代とチケ代合わせて3万弱だとしても、東京まで行って良かった。
そう思える舞台でした。本当に、追加公演してくれてありがとう。
とりあえず、今日のところは寝ます。限界だー・・・おやすみなさい・・・

*1:って言わないと思うけど・笑