**ただのゆるオタの備忘録**

速報〜!!

kumi-932006-04-12


只今、新橋演舞場にて、お友達を待っています。
チケット引き替えは、10分くらいで終了しました。
期待せずに確認しました。
1階1桁列花道横ーーー!!!!
嬉しい!泣く。いや泣いてないけど。
ありがとうございます!


近くのローソンにて、ぴあとライフ確認。
予想通り、ライフは大倉♡
あ、このテキストまでにも泣きそう(笑)
めちゃくちゃきれいに男前に撮って頂きました☆
ぴあは全員トーク。こちらも大倉ドラマを中心に話が進んでて、おいしい。
ってことで、テレビ誌二冊とも購入決定〜☆三重に戻ったら買います。


そろそろお友達が到着するかなー?大倉忠義を、堪能してきまっす♡