**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

赤;えっ!!どんな髪型?ちょっと楽しみにしてる♡
桃;笑ってますか?
黄:大倉情報ありがと。大倉食べすぎやん。なんでヤスだけフルネームなの?(笑)
橙:1人カラオケー??やったことない。1人映画は余裕だけども。
青:愛されてるよ、大丈夫だよ。頑張れ頑張れ。
黄緑:お疲れなのに長文ありがと。大倉の会話口調な文がすごい好き。ぶるぶる症候群、私もなってます。私は左尻ポケットやけど。その本『きむ』やよね。うちの店でもポストカード売ってるけど、この人の言葉好き。そんで『今日から俺は!!』懐かしい〜中学ん時に読んだー。あーなんでこんなに可愛いんだろ。振り回されっぱなし♡
紫;私もう無理。3時間睡眠の日とか一日中気持ち悪いもん。しっかり寝てください。
緑;おおくら寝言かわいいぃー!!ゲーム中の独り言かわいいー!ヨコありがとう!!日記はすごく生活が見えてファン的には嬉しい限り。また書いてね。