**ただのゆるオタの備忘録**

演舞城掲示板

ヨコが書き込みしてるー!ちょっとびっくりしました。もうすぐ終わりだしね。
タッキーも書いてくれないかなー?期待してます。
滝沢演舞城の掲示板なのに。「関西のタッキー」て書いてる!!ヨコさん大丈夫?(笑)
エイトの総大将ヨコさんが、「この人についていったら大丈夫!」と思えるタッキー。
昔は、ひねくれてたので、大人気のタッキーをあんまり好きになれなかったけども。
ジュニアの皆や、ヨコ倉に慕われているタッキーを見て、
それから舞台を見て、タッキーも、今までいろんな苦労もあって、
頑張ってきたんだろうな。大きな男なんだろうなーと思いました。
八乙女くんが大倉とばっかりしゃべってるのとか、ジュニアがしっかりしてることに、
焦りや、嫉妬を感じて、もう少しで拗ねてしまいそうなヨコさん。それでこそ横山裕
へたれに見せる(実際へたれっぽいけど)エイトの総大将が、好きです。