**ただのゆるオタの備忘録**

亮ちゃんデー

朝から1ch*1の番組を録画しといて、起きてからチェック。
めざましとトクダネに、上戸だけ。やっぱ主演じゃないしなー…。
でも、いいとも!にはバッチリ出演してましたねー!良かった、捕獲成功。
イケメンパイロットを当てちゃダメ、なコーナーに出演。
中居くん、また「足の裏」って言おうとしたでしょー??(笑)
女の子に混じる亮ちゃん、やっぱちっちゃ♡
中居くんにいじられてるのかわいいー!リアクションに困ってる、困ってる。
タモさんチームに行くも、マチャミと梨花から「錦戸くんこっち来て!」とせがまれ、
「え、ほんまですかー?負け犬ですかー?」って言いながら負け犬チームへ。
そーいや、亮ちゃんスカJで「毒をもつ生き物」のお題で梨花って書いてたよね(笑)
躊躇しながら、2人の間に入る亮ちゃん。
マチャミと腕組んで、胸をわざと当てられて、中居くんに「セクハラ!」言われてます。
亮ちゃんはリアクション取れなくて「うわー!何ですか?」ってはにかみ笑顔♡


番宣番組はまだ見てません。


ドラマの方は見ました。亮ちゃんやっぱ25には見えないわ…。
翔太がこれからどんな風に絡んでいくのか楽しみ!
また相武ちゃんと恋とかなるのかなー

*1:東海テレビ=フジテレビ