**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 

清水ミチコさんがゲスト。あ、妹引き止めて一緒に見ようとしてたのに亮ちゃんいない…

  • 桃井かおりさんの真似をするエイト。全員似てるとは言えませんが、大倉が一番うまいって言われましたけども。もっかいやらされましたけども!やめてー!!恥ずかしいからやめてー!!(笑)あー見てられない、なんで大倉がこういうのすると恥ずかしいんだろう。でも照れずにやってえらかったね♪
  • タッキーとは部署が違う。俺らはイロモノ系、な、すばる。
  • 今日は大倉がよく映る♪
  • 赤ちゃんの頃おかあさんのおっぱいを飲めなかった横山さん。「神経質やったんやーその頃から」大倉が無表情で吐き捨てましたよー!!
  • やんちゃな噂。リアクションでかい山田うざー!(笑)
  • びびるマル、ぶっさいくー!!(笑)ほんとにアイドル?
  • ヤス「知〜らないっ♪♪」かわいいなぁ、ほんと。山田かわいいわ。
  • 清水さんから、哀川翔さんの真似フリをされるマル。しっかり乗っかるマルに「ジャニーズじゃないね」とのお言葉。ありがとうございます!←??
  • キャッチフレーズを考えるとこ。大倉また映った♡…ちょっとしゃべったくらいで喜ぶのは大倉ファンくらい?だって極端に映るのが少ないのよー。やっぱりカットされてるから?(笑)