**ただのゆるオタの備忘録**

テレビライフ連載

かなり今更なんですが、大倉の回だったので、感想を書いときます。
写真の方は、本当に綺麗に男前に撮って頂いて…ありがとうございます!!
前回ヨコの時は「エイトの総大将」と書いて貰いましたが、
大倉は「正統派のハンサムさんなのに、のんびり口調がなんとも癒し系♪」。
うわー、ちょっと嬉しい。ありがとうございますー!
テキストの方は、終始「笑い」を追求してる感が。
アイドルなんやからそんなのいいよ。って思ったけど、
やっぱり同じフィールドで戦っても、ジャニーズの中で残ってくのは難しいのかな。
ていうか、面白くないと、まずエイト内での争いに負けちゃうんだよねぇ。
だって、カットされちゃうもんね…しゃべんないと映らないもんね…(笑)
ヨコに「一番面白くない部類」なんて言われて、反論出来ないのが悲しいとこやね
でも自分捨てて笑い取るのはマルで十分。大倉はボソっという一言に絞ってこ。
ヨコヒナの会話の隙間に入れるように、頑張ってこ。
「大阪に育てていただいたという思いはある。松竹座に関テレさん…」
って自然に言える、大倉が、関ジャニ∞が好きだなぁと思います。
この大倉ほんと男前。好き。
演舞城終わったら、襟足くらいは切ってくれるかなー?短髪の可愛いたっちょん希望。
城ホールが楽しみだなー♡