**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

日参ブロガーさんとこで拝見しました。


少クラで、大倉がヤスの頭を撫でたですってーーー??
見たい!見たかったー!その映像。なんでBS映らないんだろう。*1
来月はエイト出演の回があるっていうし、入ろうかなぁ。ていうかあの番協行きたかった!


それから巷で噂の、月刊ソングス。全然知らなかったんですけど。
なんか表紙である上に、すごい扱いがいいとか??
昨日店長会帰りに本屋さん2店もハシゴしたのに、見つからず。
なんでー??今日また違う店をあたってみます。


あと、5月3日のサルヂエに、山田が出演らしいですね。
すげー!ゴールデンだよ。それなのに、山田で大丈夫??(笑)
なんだかすっごく心配です。心配で見てられないかもしれない。不安だー。
しっかりと世間に、関ジャニ∞を認識してもらうように頑張れー!(もう収録終わってるか)
「しっかり宣伝しろ!」って横山くんに怒られないようにね!

*1:それは契約してないから