**ただのゆるオタの備忘録**

演舞城掲示板

密かに待ってた、塚ちゃんの登場ー!
こないだから思ってたけど、ジュニアの子達の文章にびっくりする。
ギャル文字、絵文字…。ヤスなんてかわいいもんだね。
イマドキの男の子はみんなそうなの?それともファンサービスかな?
大倉からの差し入れ話とかね。カビ生えたイチゴあげるて!!
どんな顔してあげたのかしら、大倉さん。そんなイタズラっ子なとこあるの?かわいい*1
でも、やっぱり食べ物ネタばっかだよーおおくら。
で、ヨコとはゲームした、と。かわいいなぁ、24歳。塚ちゃんは19歳だっけ?
ヨコさん内心ドキドキしてたりして。
そんな感じで、ヨコ倉プチ情報をありがとうございます。
塚ちゃんの文章も、なかなか可愛かったです。てか可愛さアピールしてる!可愛い(笑)
あと10公演ですね、演舞城。70公演くらいあったのにね。早いもんです。
最後まで、怪我のないよう、やり遂げてくださいね。頑張ってください。

*1:どんなけ大倉に甘いのよ・笑