**ただのゆるオタの備忘録**

ウェブ

いつも大倉から見るから、最初意味分からなかったよ。なんか違うなーって。
*後半*に入ったとこで、「あ、ヒナのマネしてるー!」てやっと分かったの(笑)
今週は皆、ヒナっぽく進めるそうです。そんな仲良しっぷりが好きです、エイト。
可愛いなぁ、おい。

  • すばちゃん:「ひなっぽく」ていうすばちゃんにキュン♡あれ、すばるってヒナのことなんて呼んでたっけ。ひなって呼んでた??普通にヒナへのラブレターになってます。最初読んだ時、鼻の奥がツーンとして、泣きそうになったよ。そんでヨコさんが「村上ズルイ!」と思ってるといいなーと思ったよ。すばるのヒナ愛、すんごく伝わってきました。
  • うちくん:さっき見た過去映像で、貴方はセンターで歌ってました。またいつか見れるよね?
  • りょうちゃん:あ、ヒナぽいー!と思ったら、後半で早速飽きてる!!(笑)飽きたんかい!って言いそうになったやん。凝ってるねー。私の携帯は横にスクロールがついてるから「ん?」って思って全部読めたけど。ンマァ ってーー!!
  • マルちゃん:微妙にマルでありヒナっぽいなー。ヒナの文って【!】ビックリマークがやたら多くて、言い切ってる印象。マルは話し言葉だもんね。京都に花見、行きたかったなー。昔住んでたとこは川*1沿いがずっと桜並木で、綺麗やったなーなんて思い出しました。
  • ヤス:ヒナちゃんなんて呼んでたっけ?ん〜なんとなくヒナっぽい。後半…あ〜安田だ。(笑)
  • おーくら:なんで【球】?このテーマっていうか、この文章自体をヒナとして見ろってことかなー?ニート同然…?大倉ってそんなにサッカー好きなの??ヒナなの?大倉なの?やっぱわかんない(笑)大倉さんたまってるのね♥望むところだー!(と言いつつ、きっとコンサートでは倒れそうになってるだろうな)あほ可愛い♡
  • ヒナ:思わず声に出して笑いました。車の中だったので怪しい人にはならなかったけど。でもちょっと話し言葉になっててフランクにはなってるよ。【(笑)】の使い方がイマイチ違うような気もするけど。1人ツッコミに「ふふっ」て笑っちゃった。W杯企画ねー全く興味がないので、どっちでもいいんやけど、投票があれば賛成に入れてあげるよ(なぜ上目線)。だってヒナちゃんやりたいんでしょ?
  • 横山さん:えぇぇー!ヒナじゃないじゃん。横山裕じゃん。この人完全に忘れてるんだよね?あーあ。タッキーと北山くんとご飯に行ったことを教えてくれるのは嬉しいんだけどね。


今週は、この子ら可愛いな〜、なんてニヤニヤしながら読みました。あーおおくら可愛い。
んで、ヒナのノリツッコミに笑って、ヨコさんに「もうー!」てなりました。
ほんと可愛いなぁ、おいー!!


男前さんは、レゲエっぽいんですか?ボブ・マーリーて!!!早くみたいなー。

*1:まあ用水路みたいなもんやけど