**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌発売☆

オリスタを買いに本屋寄ったら、もう後半誌出てるー。1ヶ月が恐ろしく早い。
夕方で人がいっぱいだったので、立ち読みも出来ず…明日の仕事帰り*1に吟味します。
…ていうか、たぶん買うんだけどね(笑)パラパラ〜と見た感想を少し。
■ポポロ
1人1ページ、笑顔どアップ写真。恥ずかしくて本開けなかった(笑)
大倉は優しい笑顔だったような気がします。
あと、エイトで辞典、みたいな。「お:大倉忠義」みたいなかんじのやつ。
■Myojo
表紙がなかなかカッコイイ。こないだのウインクアップの表紙が酷かっただけに嬉しい。
中身もほぼ確認出来ず。とりあえず大倉が飛んでた??
それから全員裸じゃありませんでした??気のせいかな。
本当は、ささっとレジに持っていってしまおうか、とも思ったのですが。
今日はオリスタと月刊ソングスも買ったので、ま、明日のお楽しみってことで。


月刊ソングス、楽器屋さんで無事発見。良かったー。
ちょっと眠いので感想はまた明日(書ければ)。
表紙のマル、山Pに見えなくもない。ていうか、遠目は完全に山Pだね。髪の毛??

*1:深夜12:00