**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

いつも20冊くらいは平積みにされてるオリスタ。今日…5冊だったんですけれども。
え、なんでなんで?入荷数が少ないの??*1
関ジャニ∞、表紙でございます!!CD発売でも何でもないのに!ありがたいね☆
表紙は皆が男前にカメラを軽く睨んでいる中、ヤスだけが笑顔。亮ちゃんもちょい甘め。
今回、衣装がオシャレっぽくてイイ!!特にすばる。かっこいいよー?
ヒナはなんか若く見える。男前。後ろ2人(マル大倉)の喉仏が♡♡
でも何と言ってもヤスが!!!かわいい。可愛すぎる。やっぱヤスになりたい。

  • すばる本当に男前。こんな色の帽子とかスカーフが似合う人そうそういないよ。でもアップの写真はいつもマツゲがくるんってなってる。ビューラーいらず。
  • ヤス。え、表紙ではあんな可愛いアピールなのに、ここでは男っぽさアピールなのー?手ちっちゃいくせに♡(笑)
  • この大倉好き!質問も答えもやっぱり食べ物関連です。自分をかっこいいと思う瞬間が、「みんなが食べられへんのを平らげた時」…なんか間違ってるー!(笑)「なんでそんなに食べても太らないんですか?」の質問に、ヒナより先に(たぶん、ね)「太っとるよ!」と言いましたよ、私。
  • やっぱ今のヒナの髪好きだな。男前です。なんでエクステなんか…そんなキャラちゃうやん!W杯のお仕事来るといいね☆
  • ライブの打ち合わせで熱くなって、亮ちゃんの胸ぐらを掴む丸ちゃん。意外☆
  • セットが出ない分、自分達が動いてお客さんを楽しませる、って…。それ3公演持ちます?大丈夫?しんどいのも分かるけど、1公演1公演大事にしてくれる…よね?頼みます。
  • 楽屋とか片付けてるのはだいたいヤスかヒナ。ヤスって一番最後に店とか部屋出て、携帯とか忘れ物ないよねー?て下とか覗き込んでそう。もちろんヨコの忘れ物防止対策。


全員集合と各ソロページと全員トークが3ページ。計11ページ。
こんなにページ割いてくれると思ってなかった。しっかり男前に撮って頂いて。
oricon style様、いつもお世話になります。ありがとうございますー!!感謝♡

*1:どうしてもエイト人気だとは考えられないらしい