**ただのゆるオタの備忘録**

チケ到着

アリエナイ。アリエナイヨーーーーこんな席ーーー!!!


立見ですって。


ていうか、席がないじゃん!!第一希望当選だからですか。そうなんですか。
ビキナーズラックがあるって聞いてたんですけども。立見ってさ。初エイトだよー?
こないだの演舞城の花道横は一般枠で取ったんだもん。情報局枠じゃないのにー・・・。
大昔に、ジュニアのコンサートで城ホールに行った時、
スタンド18列とかやったけど、肉眼ではほぼ見えなかった気がするんよねぇ。
まぁ、セットによって、変わってくるんでしょうけども。
うわー立見かぁ、立見・・・。ちょっとへこんできた。
エイトと同じ空気吸えるだけいいじゃん!エイトと同じ空間にいれるだけでいいじゃん!!
欲張りになっちゃダメだよね。はい。
一緒に行くお友達、本当ーーーに、ごめんなさい!!運の無さを許してね☆