**ただのゆるオタの備忘録**

きくじゃにえいとぉ〜 ヒナすば

今週もこのお2人です。聞くジャニで、2週連続って珍しいね。

  • まだやっちゃん*1引きずってます。
  • 聞けメロ∞『名探偵コナンのメインテーマ』を選んだすばちゃん。「僕達の町にコナンがやってきましたよ」に「はぁ…*2」とヒナちゃん。興味なさそーーー!!(笑)コナンの映画を見に行ったようです、すばちゃん。お友達と。コナンを見に行く24歳の男2人。ん〜〜・・・大丈夫♡アリです。コナンとワンピースなら、オッケーです。私的には。てかすばちゃんだからイイのかも。
  • こないだも思ったけど、新しいジングルの最初、だるそうに「きくじゃにえいとぉ〜」って言うのは大倉??かわいいんですけど。
  • ジングルというか何というか。亮ちゃんは『粉雪』にのせて「錦戸亮です!頑張ってます!」みたいな。ヨコはミスチル『星になれたら』にのせて。マルの曲は聞こえなかったけど、「マルです!!」の声が素敵だった♪ただ、マルです!って言ったのに笑ったけど。ていうか、これCMの前にもヤスのだけ聞こえたけど、大倉のもあったの??今日雑音ひどくてほとんど聞こえなかったー(泣)聞きたかったにゃー
  • よめおた∞あ、誰かからコメントがあるみたいですよ。男の子のファン??「すばる、信五(え、誰?信五呼びだー)、やっちゃんです。」えーーーー!!やっちゃんーーー???すげーーー!!!「モテるにはどうしたらいいですか?」な相談です(笑)やっちゃん喋ってる間、すばるとヒナと同じタイミングで高音で笑いました。(ちょっと嬉しい♡)すばヒナ「うわ、びっくりしたぁ!やっちゃん出よったでぇ!」すば「おもろー」本当にびっくりしてて、完全に素やわーこの2人♡おいしいハプニングでしたね♪♪やっちゃん、声若い!!

*1:ヒナとすばるの共通の地元友達

*2:全く意味が分かっていない様子