**ただのゆるオタの備忘録**

心斎橋にて

大倉色?

大学時代の友達と心斎橋へお買い物に。
お互いの服の趣味を分かってるから楽チン♡
堀江とビッグステップをうろうろ。
●今日の戦利品●

  • earth MUSIC&ECOLOGYのジーパンとTシャツ*1
  • SM2の発色が綺麗なグリーンのカーデ
  • on the couchのタンク(ネイビー)とキャップ(ギンガムチェックで可愛い)。
  • ビッグステップ2階の雑貨屋さんで黄色の柔らかい皮のバッグ。
  • ビッグステップ地下の靴屋さんにて大倉色♡のパンプス。

計7点で、3万5千円也〜♪♪
今日の目的は、2月に、にっこちゃんと買い物した時に買ったニットを活かせる服を購入。
けっこうキレイめのニットだったので、いつもTシャツにパーカにスニーカーな私には、
合わせるキャミも靴もなかったのです。なので、それを探しに。
ジーパンも最近は、ゆるいのしか持ってなかったので、細身を購入。きっつー!!
でもやっぱりTシャツも買っちゃったけど♡だって好きなんだもん。
で、一番いい買い物したなーと思ったのは、パンプス。
これも、いつもスニーカーばっかりで、この年になってもパンプスって持ってなくて*2
初めて買いました、パンプス。ヒールも何にもないやつですがね。
これ一目惚れ♡このつま先のとこがねー!レース?あの・・・毛糸で編んであるの!
で、色がエメラルドグリーンていうか、ライム色*3ていうか。
とにかく大倉色でございます♡うわー可愛いー!!
今日はいい買い物が出来たなー。満足満足♪♪


堀江をブラブラしながら、友達と仕事の愚痴や恋愛についてダラダラしゃべる。
そんな何でもない時間が楽しいですね。久々だったけど、気遣わなくて楽です。
でも話をしながら、すばるとヤスが後ろにいたらどうしよう〜とか。
この店で買ってたりすんのかな?すれ違ったらなんて声かけよう〜?とか思ってた(笑)
平日なのに、すごい人ですね、大阪は。みんな何してる人なんだろう??って自分もか。
やっぱり京都とはちょっと服装が違って*4、個性的。やっぱ都会だわ。


あ、にっこちゃん!(忙しいから読んでないだろうけど、言ってみる)
あのニット、ショップのお姉さん3人くらいに、「可愛いの着てますねー♪」って
褒められたよー♡やったー!実は今日初めて着たんだけどね(笑)
うん、ただそれだけです。(笑)

*1:白に星プリント、バックプリントあり

*2:恥ずかしながら・・・

*3:このブログの色みたいな感じ

*4:いつも買い物は京都