**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ☆HP

明日はスカJお休みです。2日放送分は、大倉活躍??
ヒナとすばるの髪の毛の詳細が。ヒナは・・・その日だけなんでしょ?今もなの??
すばるは結ぶほど長いのか〜。意外とすばるに関しては、言うほど悪くない気がする。
そういう感じの似合いそうだもん。すばるは。ヒナはナイよー!!(笑)
鼻毛を抜いてるヨコさんの隣で、やらせて!と立候補な亮ちゃん。えぇー??(笑)
「まだ出てるでぇ。オレがやったるって!」な亮ちゃん。そんなにヨコに絡みたいのね♡
ていうかさ、鼻毛を抜くってさ。アイドルですか?一応まだアイドルですよね?
よこやまくぅん!!(裏Spirits!!大倉風)・・・・おっさんやん。