**ただのゆるオタの備忘録**

名古屋チケ到着

レインボーホールはスタンド13列。どんなステージ構成なんだろう??
ちっちゃいステージが4箇所あるならば、けっこう良席かもしんないけど・・・。
そうであることを祈る!!少しくらい近くでみたいよー(泣)
さーいよいよ一週間後に迫ってきましたが、どうしましょう。
今日は車内で、通信に全員でた回*1のMDを聞いてました、久々に。
やーばいおもしろい!!車内で爆笑。確実にすれ違う車から見たら怪しい。
てな感じで、とってもコンサートのMCが楽しみになってきた感じです♡
そんで、帰宅したらテイチクさんから封筒が(笑)
FTOグッズが当選してました。携帯クリーナー届いてました。可愛い。
携帯につけててもeighterにしか分からないだろうけど、
つけてると、すぐに切れてなくしそうだったから、ネタ帳につけときました。
ありがとございまーす。テイチクさん。
ハガキにこっそり書いておいた、クリパDVD希望の件よろしくお願いしまーす♡

*1:年末と正月