**ただのゆるオタの備忘録**

やばいもうこんな時間。

なんだろう、もうこんな時間だよ。(朝の5時)
何もしてないのに、ボーっとパソコン触ったりしてるとこんな時間。
今日はいっぱい書くネタがあったのにー!!
でも、なんかしんどいから寝ようかな。とりあえず、明後日からチラシ。
明日は残業覚悟で頑張ろう。ほんま、ちゃんとやらないと。やだやだ。
じゃあ、今日買ったもの。(脈絡なく、『じゃあ』)

  • テレビガイド(表紙なので確認せずにお買い上げ)
  • テレビライフ(なんかマルのテキストに泣きそうになったのでお買い上げ)
  • 『砂時計 9巻』芦原妃名子(お風呂の中でさっき読んだ)
  • ホタルノヒカリ 5巻』ひうらさとる(ひうらさんの作品はだいたい買ってる)
  • ラブ☆コン中原アヤ(中原さんも好き。映画が激しく楽しみ♡)

・・・・・・本屋にはたぶん週2、3は通ってます。本屋大好きです。本屋さんになりたかった。
小学生の頃の夢は、雑貨屋さんか本屋さん。そう考えると、将来の夢、叶ってるな、私。
今の夢は、何を隠そう、「お嫁さん」です♡あれ、痛い・・・??(笑)
それから、漫画を立ち読み。クッキーボックスの谷川史子さんのと、林檎と蜂蜜かな。
うん、立ち読みなのに、今にも溢れそうに涙が(笑)いいの!夜中だもん。見られてない。
なんてことない、日々の日記でした。