**ただのゆるオタの備忘録**

テレビガイド

表紙ラッシュはどこまで続くのー?すごいじゃん、エイト押してもらってる♡
次号予告、テレビライフ、TVぴあ、ポテト*1で表紙みたいです♪♪
TVガイドの表紙は、まぁまぁかな?鯉のぼり持って兜つけて…エイトらしくていい!
大倉、マルはいつも通りのビジュアルで。すばるがなんか怖い!ヤスは可愛い。ヨコ…
中のピンナップはなんなの!(笑)エイトらしくておもろいけど。
なんで大倉は普通に撮ってもらってるの?手だけツッコミてー!
おどけるすばるとマルとヤスはイイ♪それに真ん中の亮ちゃんがとっても可愛い♡
なんかすばる痩せた??髪の毛のせいかな。ヨコは本当に丸い!どーすんの。
ヤスの左下ショットのポーズみて笑っちゃった。なんだ、それ!(笑)
大倉の立ち姿はほんとかっこいい。でもアップ写真は、笑顔全開じゃないし、疲れてる?
「方言で叫んで」って叫ぶのはたいがい名前やと思うから、方言も何もないんじゃない?
座談会の方は、なんか亮ちゃんがいっぱい喋ってる!嬉しそう〜♪
「みんなの会話の中に僕の名前が出るだけで嬉しいなぁ」な大倉かわいい♡
ツアーが終わる度に、皆でどっか行きたいって言い出す亮ちゃんが愛しいです。


なんで、こんなに仲良しなんだろ、エイトって。そんなエイトが好き。
早く戻ってこーい!!テレビの前で8人揃って仲良しなとこみたいよ。
次のシングル、まだ待てるよ、テイチクさん。

*1:ロマネ…完全体まで待てるよ?テイチクさん