**ただのゆるオタの備忘録**

演舞城

朝のワイドショーは演舞城ばかり。でも大倉を映してくれたのはズームインだけ。
めざましはテロップとかぶってるんだよー!ヨコはいっぱい映ったけど。
ズームインの方が、ジュニアもたくさん映ったしね。河合くんはキレイな顔してるね。
北山くんは可愛いね。塚ちゃんは、歯が白い!芸能人だねー。
ヨコさん、顔が丸い。ズームインで少し映った大倉は、シュッとしてたよ?
そして大倉はちょっと微笑みながら、マッチとかっちゃんが登場するのを見ていました。
なるトモ!は毎日録画してるのに、録れてなかった。
「チャプターがいっぱいです」だと録画できないの?もうー!!映ってたのでしょうか?
ていうか、ていうか!!最悪です。頂いたビデオの上からズームイン撮ってしまった…。
ほんまにごめんなさい!(私信)せっかく頂いた、めっちゃ大事なビデオやったのにー(泣)
あぁ、1時間半も消してしまった…すんごいショックです。本当にごめんなさい。