**ただのゆるオタの備忘録**

新曲発売

レコメンとWEBでも発表されましたねー。
両A面らしいですが、『∞SAKAおばちゃんROCK』のが先に来てるんですけども。
え、ロマネが先じゃないの?そっち押しなの??どんな曲なの?
いや〜またおもしろいことになりそうですねぇ。ロマネとそれくっつけるんだ。
なんかヨコも今日知ったとか。まじでか!!ファンよりも情報遅いってどうなの(笑)
エイトが出したいって言ったわけじゃないんだよね、ロマネ。そっかそっか。
今、有線でもよくかかってるし、まだまだ走らないとダメだもんね。
レコメンで、ヨコとヒナが、「頑張りますよ〜」的なことを言ってたので*1
ヨコヒナがそう言うのなら、全力で応援するしかないよね。eighterは。
WEBに、「DVD発売時に」ってのがあるんだけども・・・もう決まってるの??
私はクリパのが見たいのー!!でももう3ヶ月以上経っちゃったから、ないんだろうなー
見たかったな、ヤジルシとエイトレンジャー。ふぅ。
6月かー。そっか。でもシングル発売は嬉しいことだもんね。喜ばなきゃ。

*1:てか、頑張るとしか言えないよねぇ