**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

すばるのファンは本当に幸せですね。
本物のリアルなVIPファンではないけれども、eighterだからね、泣きそうだったよ。


黄砂って風邪みたいになるって今年初めて知ったよ。うちの母も喉にきてます。


マルごめん、意味分からん。


羞恥プレイて(笑)はい、おめでとう。


ほんといい舞台だった。「殿は、一生僕の殿♥」この発言になぜか涙が出た(笑)
良かったね、大倉。いろんなモノを得れたのではないでしょうか。お疲れ様。


後半で、予想しましょう→やめましょうか→やりましょう!の流れに笑った(笑)


ヨコーーーー!!!大倉へのメッセージに嬉しくなりました。
ヨコに会った時に「お兄ちゃーん♡」って言ってあげてるといいな、大倉。
現状維持って本当に??良くないよ、ちゃんと痩せて。