**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

今日はヨコさん、やる気なし?お疲れ?声が聞こえにくかったー。
ヨコもふとんツアーって言うてるやん(笑)これってネット上の呼び方じゃないんやね?
八乙女くんに若干馬鹿にされてる横山さん。
演舞城掲示板で、「八乙女は大倉とばっかしゃべってて、拗ねるよ?」って書いたら、
次の日、八乙女くんが「横山くん読みましたよ〜喋ってあげましょうか?」と。
「『俺がタッキークラスやったら、それ言えたー?』て思って切なくなりました」って。
確かに!!(笑)関西のタッキー頑張れ。
で、八乙女くんが二十歳の時、俺ら30歳やで?ってヨコさん。
成人式の立会い人とかできるでー!ってちょっと怖くなった、と。ほんまやね。
今日のテーマは「芸能界に入ってなかったら何の仕事してたか?」。
ヨコ「次のこと考えて見据えて、今のうちに金貯めとかなあかんで!」
ヒナ「(爆笑)次って何か展望あんの??」
ちょー待って!!ヨコさん辞める気??(笑)いつまでもアイドルではいられないけど。
ヨコ「ジャニーズの中で、いらない方なんですから、僕ら。」
やめてー!そんなリアルなの。でも先は分からんもんね。デビューしてるって言うてもね。
ヨコ「どーする?明日いきなりクビって言われたら。」
ヒナ「うわ、どーしよ。*1とりあえず事務所行って土下座するわ!」
このヒナ、おもろいーーー!!(笑)この仕事以外考えられないそうです、ヒナちゃん。
ほんとリアルなので、やめてください(笑)10年頑張ってきたじゃない!まだまだこれから。
シングル発売の話。「関ジャニ∞絶好調です!」「ぐいぐいいかんとー!」
ヨコヒナがそういうのなら、テンションあげていきましょうか!!ちょっとの期待と共に。

*1:めっちゃ焦ってるー♡かわいいかも