**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!RCカーの回

私ってやっぱりおおくらーなんだなーと再確認。(え、分かりきってます?)
だって、どんな時も大倉しか見えてません♡

  • あれ?杉本アナお休み?
  • やば、亮ちゃんの隣に立つ大倉、めっちゃカッコイイ。この格好好き。いつもほんじゃに!で一列に並ぶ時思うけど、大倉が身長高いのが強調されて好き。
  • 先生の技を見せてもらってる時*1、盛り上がるメンバーに対して、空調機に寄りかかって冷静に拍手の大倉。…♡
  • マルの頭の上の風船を先生のラジコンが割ります。大倉と亮ちゃんのリアクションでかっ!!かわいいー!大倉が。
  • CM前予告。あ、これが噂のヨコ亮??……ごめんなさい。やっぱ足おっきく広げてジャンプする大倉しか見てなかった♡
  • ドリフト練習。やばい、大倉の立ち姿かっこいい。座ってるのもカッコイイ。つまりなんでもいい。(笑)
  • ペットボトル倒し。ラスト1本を倒し、そのままヨコと大倉と亮ちゃんがいる方へ暴走。大倉は、ピョーンって足大っきく広げてかわしたのに、ヨコと亮ちゃんは揃って倒れこみ。亮ちゃんが恥ずかしそうに笑ってんのが可愛かった。
  • ヤスすげー!!でもコメントおかしいけど。
  • R1グランプリ。ガンガンぶつかってるヒナ笑える。へたくそー!
  • 操作する大倉、かわいい。久々にあどけない表情見ました。

今回、大倉の立ち姿、かっこよかった〜。なんか久々大倉見てキュン♡てしたもん。
ていうか、今日の感想、ほぼ、カッコイイとかわいいしか言うてない!!

*1:綱渡りとか