**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞  山田

小林さちこのマネ聞けへんかったー!間に合わず。残念。
アドリブ∞が楽しかった。「約束をドタキャンしたい丸山と、意地でも遊びたい安田」
初っ端から笑ったよー。ヤスが携帯に電話するも、わざと出なくて留守番電話に。
「只今電話に出る事が出来ません。発信音の後にティラノザウルス*1と言ってください」
マルー!!(笑)上手い!!おもろい!
ヤス「今日遊ぼうやー」マル「今日友達のライブでさぁ〜
出たー!「友達のライブ」ここでも使ってるーー!!(笑)
無事、成功。これ上手かったー!安田すげー!!(本日2回目)
マル「すげー!安田効果!安田効果!!今度から‘安田効果’って呼ぶわ!?」
ヤス「学校の校歌みたいやん!」・・・・・・え、そう?全然そう思わんけど(笑)
現在1位、2位の山田。
「安田効果でこのまま行って、いつか安田を刺したる、と」「腹黒やーー!!」
腹黒いマルが垣間見え♡マル素敵やわ(笑)今日のマルは声も良かった。
で、また8Jのマラソンの話してましたよ。
プロデューサーに「空気の読めないやつ」って言われたそうです(笑)
確かに、あれで「丸山隆平」を認識したもんなぁ。
我が家では、しばらく「マラソンの子」で通ってたわ、マルちゃん。

*1:キーワード