**ただのゆるオタの備忘録**

めざましとなるトモ!

昨日もレポを読んでましたが、めざましとなるトモ!にてNEWSのお話。
山Pの「解散はねぇからなっ」発言、どれだけのファンを勇気付けたことでしょう。
新聞に載ってた山Pは天を仰いでて、小山も泣きそうな感じだった。
マッスーは笑ってた。
亮ちゃんがいるから、ってNEWSも見てたけど、少しずつメンバーの良さを知り。
半年なんてすぐだよって思うけど、ファンにとっては、とてつもなく長い時間だよね。
各々が、一生懸命もがいて、いろんなこと吸収して、復活できますように。
がんばれがんばれ。
なるトモ!で石川さん爆弾発言してたけどね〜。あの人はそんなに影響力ないのかな。
いやーローカル番組って怖いね。大丈夫かな、石川さん(苦笑)
あ、あとニノの映画のも見たんだ。笑い取れてたね♡