**ただのゆるオタの備忘録**

おしゃれバトン

ロックなお嬢さん、みくちゃん(id:miku_8)から頂きました。・・・だいぶ前に♡
こないだ買い物行って、そういえば・・・と思い出したので、やりましょう。


1.好きなブランド/よく買い物をする店

  • EARTH MUSIC&ECOLOGY:ブランド立ち上げ当初から大好きです。シンプルカジュアル。Tシャツ、パーカ、パンツ、カーデ、ロンT、ジャケット、アクセ。ほんと好き。アースっ子です。いつもアース行く時、アースの服着てて恥ずかしいもん(笑)あのシンプルなデザインと、☆柄*1と、アース色=緑が好き。買い物行ったら、「とりあえずアース」。
  • arnold palmer:パーマーチェックと傘柄が好き。あの色の組み合わせのチェック柄に相当キュン♡とくる。でも、服はちょっと高いので、もっぱら小物です。あー可愛かったなぁ、ポロシャツ・・・。でも高い。
  • BEAMS BOY:最近行ってないなぁ。カジュアルです。ていうか、25歳*2にもなって着るなって感じですか?ここも好き。ほんと可愛い。全部欲しくなる。
  • VANS:スニーカーはVANSが好きです。スリッポン好き。

とりあえず思い浮かんだのは、これくらい。もう5年くらい同じ様な格好してる。
そろそろ大人にならないといけないのかなぁ・・・。十分大人な年齢なんですけどね・・・。


2.今ヘビロテな服/アクセサリー
ヘビロテ・・・だいたいいっつもパーカーな女です。あと帽子。帽子大好きです。
髪の毛直すの面倒だから、かぶれば楽チン♡


3.勝負服を教えてください
勝負服・・・??そんなん持ってない。あ、先日ブログにも書いた、ニットにします。
胸元にリボン結べるやつ。3日*3にたぶん着てきます。
・・・勝負は4日のエイトコンのはず。・・・だって立見だからエイトメン見てくれないでしょ?
そんなもん、Tシャツですよ。



4.参考にしてる人(オシャレだと思う人)はいますか?
これは、この人しかいません。
aiko

aikoを目指しています。大好きです。あんな人になりたいの。


5.春夏狙ってるアイテム
ちょっとは色気ってもん出してかんとダメですかね?
キレイめなの着れるように・・・まずは痩せなくちゃ!!(道のりは遠い・・・)


6.バトンをつなぐ5人
ブームが去りきっているので、アンカーで。やったことない方は是非どうぞ♡

*1:☆柄大好き

*2:今年26ですよ?

*3:素敵な集い