**ただのゆるオタの備忘録**

大阪

昨日は3公演参戦で、終電(特急満席・泣)で帰宅。レコメン聞いてなるトモ!みて即寝。
とりあえず言えることは・・・・



関ジャニ∞最高!!



いろんな場所から見れたのですが、立見でも、17列でも、楽しめました。
・・・まぁ、一回だけの公演で立見やったら、それは頂けなかったと思いますけども。
とにかく、すばると亮ちゃんとヤスはかわいくって、マルはかっこよくて、
ヨコヒナは・・・楽しませてくれました。(いろんな意味で)
大倉は、かわいくて、かっこよくて、セクシーを狙いすぎてて笑えて、最高です。
エイト最高。大好き。関ジャニ∞で間違いないってすごく思った。
あんなに自分がテンション高くなれると思わなかった。


そしてeighterさん最高!!だいすき!!
噴水前や、裏ふとんで、たっくさんのブロガーさんに出逢えて、本当に嬉しかったです。
めっちゃドキドキでしたけど。小人、見つけて頂けたでしょうか…
またご挨拶は後ほど伺います。
コメレスとコン感想も今日帰ってきたら・・・出来るかな。
それでは仕事行ってきます。


あと3公演、最高のエイトを見せてね。頑張れー!!


[追記]マルちゃんドラマ決定おめでとう!一部でしか言ってなかったけど、ほんまよね?