**ただのゆるオタの備忘録**

ビーバー大倉。

今日は、ぷいぷいどうだったのでしょうか?城ホール楽屋からとかだったらいいなー!
あ、スカJのロケ日記が更新されてました。
スカJスタッフさん、城ホールにおいでくださったようです。愛♡
お花もいっぱいありましたもんね、入り口に。
で、ロケ日記。3日1部終了後の楽屋での出来事を書いてくれています。ありがたい♡
亮ちゃんは、やっぱりバスローブな様子♡あんな可愛い顔してバスローブなんて!
ソロの時の事故?で、足を痛めた様子。それでも3日間そんなとこ全く見せないで・・・。
亮ちゃんはえらい子。意識が高い。やっぱり「さすが錦戸亮」だな。


で、タイトルの、ビーバー大倉ですが。
頂き物のDVDを、見たんです。ほんじゃに!イタリアンの回とデジカメの回。
もーーーーーー!!!本当にありがとう!!(私信)
ひっさびさにきました。キュン死に♡大倉最高ー!倉安最高ー!!!大好きー!
とりあえず髪の毛が短い大倉。髪の色も好き。細い!若い!ちょっぴりビーバー♡
あのねぇ、ビーバーなんですけど(何回言うの?)、かわいいのー!!
もう、かわいいしかいえない。
大倉とヤスの2人で料理中、いきなり火が大きくなって、指に火が当ったらしく。
「指燃えたぁ〜!!」て騒ぐ大倉。
「見せて見せて!」って嬉しそうに覗きこむヤス。
なんだこの2人。ほんで杉本アナに「パスタ焦げる!」て言われて慌てて戻る二人♡
夜中やのに爆笑、そしてキュン死に。キャー!言いながら机叩いてました(笑)
可愛すぎて、涙出てきた。ほんまに泣いてたからね、痛い子だわ。
最後の仕上げに、オリーブオイルをたらす大倉。
ヤスが横から「大事なとこやで?出来る?」「ほんまに?」「出来る?」て聞きます。
大倉も「出来る!」とか答えてるんやけど、しまいにはヤスがめっちゃ覗き込んで、
「ほんまに出来る??」って聞くから、大倉、見もせずに「うるさい!!」て切捨て。
最高ーーー!!倉安最高ーーー!!大爆笑。安田かわいいー!!
大倉にこんなん言われたいー!めっちゃまとわりつきたいー!!
ご飯作ってくれてる大倉に、かまってかまってー!ってまとわりついてちょっかい出して、
「んもう、邪魔やねん!!ちょ、そっち行っといて!!」とか言われたい!
もちろん、セクシー大倉じゃなく、可愛い大倉バージョンで♡
ヒナの「大倉がこんなに声張ることめったにないで」ていうのにも受けた。
ここ、もう5回はリピートしました。あー楽しかった。大好き。


デジカメの回は、亮ちゃんが可愛い・・・可愛すぎる。キュン♡
大倉カメラマンのトナカイのヤスと、サンタ亮ちゃんが可愛すぎた。
そんで、普通に最後まで見てたら、大倉ソロインタビューが!ビスちゃんありがとう…。
これ見れて、すっごい嬉しかった。かわいいー18歳の大倉。まだデビューもしてない頃。
1人でいっぱいしゃべってて嬉しかったよ。少年大倉に、ほっこり。


メンバー全員若いんですが、イタリアンでのヒナのもんちっちみたいな髪が可愛かった。
ヤスがいちいち可愛かった。亮ちゃん最強に可愛い。マルの前髪短いの新鮮。かわいい!


まだまだ私の知らないエイトがいっぱいいるんだよね。
親愛なるeighterの皆様♡また昔のエイト、見せてください♡
私も、昔のビデオ整理したいなー。エイト何気に引っかかってそうだ。
とにかく、ビーバーみたいな大倉が可愛すぎました♡しあわせ♡