**ただのゆるオタの備忘録**

横山裕おたんじょうび

HAPPY BIRTHDAY  ヨコ♡


ヨコさん25歳の誕生日おめでとうございます。
エイトの総大将。忘れん坊で、甘えん坊で、寂しんぼで、お兄ちゃんなヨコさん。
TVでゲスト出演する時に、アイドルらしからぬ宣伝をするヨコさん。
その貪欲さが、エイトの、ヨコのいいところじゃない?
正月に「今年はゴルフ始めます!偉いさんに仕事貰いに行きます!」て言ってたよね?
コンサートで、いつも通り、ヨコヒナでメンバーをはさんでMCする姿を見て、
やっぱり、ヨコはエイトの中で大きい存在なんだな、って思ったよ。
ビジュアルを維持するのも大事なアイドルのお仕事。
ネタにして開き直ったらダメー!頑張って痩せて、もっともっと人気出そうよ!
男前で、シュッとしてて、トークも出来て、なんて最高やん?
将来考える、なんて言わないで、いつまでもエイトとeighterを引っ張っていってね。
名古屋で、シュッとした男前に会えることを期待しています♡おめでとう。