**ただのゆるオタの備忘録**

3冊お買い上げ〜!!

読んでて何回も泣きそうになったんですけれども!
●女性自身。中表紙ではメンバー絡みまくるエイト。最高可愛い。
なんかテキストも、アイドル誌とは違って、紹介みたいな感じですごくいい。
初恋の話とかしてるし!部屋とかレアよね?赤ちゃんなヤスがものすごい可愛い。
●ライフ。ヨコすばー!倉安ー!ヨコ亮ー!
ヒナのヤスに対するメッセージにも泣ける。
スカJ、ほんじゃに!両プロデューサーからのコメントにも泣ける。
テレ東さんありがとう。「何かしてあげたい」と思わせるグループ。
ほんじゃに!バスケ楽しみ♪
●ぴあ。表紙の亮ちゃん可愛すぎ!悪戯っ子笑顔♪
ぴあさんのエイト愛に半泣き。マジで嬉しい。
いちいち大倉のコメントにツッコミくれるとことか。


どの雑誌もエイト特集、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
まだまだこれから大きくなるんやで〜!!
とりあえず休憩が終わるので、帰ってから詳細感想書こうっと♪