**ただのゆるオタの備忘録**

ヨコさん頑張れー!

ヨコの誕生日ってことで、皆様ヨコへのメッセージをかかれていますが、
泣いてしまったブログ様も、多々あり・・・。ヨコは愛されてるんだからね!
卑屈にならないで、投げやりにならないで、前向いて、上向いて、引っ張ってってね。
ブログめぐりした後、自分のエントリーみて「うわ、内容薄・・・」と焦りました(笑)
いいの、お祝いする気はちゃんとあるから!ちゃんと好きだから!


今日のスカJは、全編エクステでした。すばる可愛い。
スカジャンきてエクステのときなんて、男前なんだか、可愛いんだか、分からんもん。
そんで、亮ちゃんも、可愛すぎるー!!若干、顔色が悪く見えたけど。(メイクの問題?)
なにー?その顔!かわいいアピール?スカJのHPでもテレ東さん自慢してるもん。
「こんな錦戸他では見れないよ?」って。クリーム口につけたまま、可愛すぎる!
そんで、亮ちゃんけっこううけたね♡赤飯炊かなな!!(@4日1部MCネタ)
今日は全然しゃべらない大倉さん。眠そう。微笑むだけだしね。疲れてる?
でもキャッチコピーのとこは、またうけた♡良かった良かった。
最後、シングルの宣伝時、ヤスの真似してピースする大倉に、ほっこり♡
ヨコ誕生日祝ってもらえて、照れてぶっきらぼうになってるのが可愛かった。
こういうとこ、お兄ちゃんやなーって思うの。


今日、パソコンの配線やってたんですが、説明書通りにやったのに出来んー!!
もう、亮ちゃん、出張サービスでやりにきて!・・・明日もっかいやってみよ。
明日は、テレビ誌発売ですね。ぴあとライフが表紙でしたっけ。
ていうか、もうコンサートから一週間?このままMCレポやらない雰囲気・・・。
いや、まだ感想書き終わってないしね!とりあえず、今日はおやすみなさい。