**ただのゆるオタの備忘録**

ヨコさんみたい。

昨日は、ご心配おかけしました!ありがとうございます!
そして仕事に関してのコメントもありがとうございました!
私、他人に厳しく自分に甘く、な人なので、情けないとこをお見せしました(苦笑)
ヨコが最近、太ったことを開き直ってネタにしてるのみて、
「ヨコしっかり!」て思ってたけど、あ、自分も一緒やん、と思った。
一所懸命やってないのに、逃げたいとか思ったり、投げ出したくなったり。
頑張ってやってなかったら、出来なくっても、逃げ場所があるもんね。
「一所懸命やってなかったし」「どうせ出来へんし」って。
そんなのダメだなーとちょい凹み。うん、でも皆様のコメントに頑張ろう、と思った。
今日監査役が来て、「もう4年目なんだから、新人の手本になるようにしっかりやれ!」
と言われました。おっしゃるとおりで。理解はしてるんです。
なんで実行できないのかなー。やる気がないんだな、きっと。←ほら、また開き直った!
でも、ヨコさんもダイエット頑張るって言うてるし(@レコメン)、私も頑張る!
一緒にしてごめんね、ヨコちょ。ヒナポジで頑張る!
コメント、メール頂いた皆様、ありがとうございましたー!