**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

ヨコさんおめでとう!楽しかったー。

  • オープニング聞き逃した。サプライズは何だったのー?
  • ヒナに対して「それツッコミちゃうわ!言葉の暴力や!」
  • おばちゃんロック、通常版にはもう一曲?どんなんやろ♪
  • ヨコ「お楽しみ券て!!久しぶりに聞いたわ!」いいやんエイトっぽくて♡
  • FTOでちょっとアレンジしてみたヒナ。「気持ちいーんすよね」
  • ヒナ「痩ーせーろーやー!!」ほんまやで!ヨコ頑張り!
  • 体重計に3日前に乗ったヨコさん。「ひっくり返った!!」(←驚いて)ぶっちゃけ65kgですって。…標準が分からない。でも今、最高潮ピークだそうです。(今までで一番重い)ダメじゃん!!あ、煙草やめたんか。だから太ったんか。そりゃ仕方ないな。ヒナも止めたのー?かっこいー!(何故?)そっか、そういうことか。
  • ヨコ「もう25チャイですからー」ヒナ「どこ可愛く言ってんねん!」
  • ヒナ「新曲流さないと」ヨコ「いや逆に流さんとく?」「逆にの意味が全く分からないですね、へへ(笑)」全くだ。
  • ∞SAKAおばちゃんROCKイイ!楽しみ♪でもこれ普通にラジオから流れてたら、びっくりするやろうなー(笑)全部流れましたね。♪関ジャニ∞!♪と♪関ジャニジャニ♪もちゃんと入ってるー!嬉しい。部屋で踊りながら聞いてました。痛い子?これも好きやねんと一緒でテンションあがる。振りつきって楽しいよね。歌番組ではどんな風に取り上げてくれるのかなー?楽しみ!セットとかもね。
  • みんなのためにダイエット頑張るヨコさん。ヨコ「この頃∞たるんでるな、と思って」ヒナ「たるんでるの、アンタの腹ですよ!?」ヒナちゃんナイス☆ヨコ「ここらで俺が頑張ってるとこ見せないと!」本当にそうよ?ヨコちょが引っ張っていくんだからね!ヒナ「有言実行してくださいよー?」「ほんまにやる気あんの?」そうそう、ヒナちゃんヨコさんの重たいお尻をどんどん引っぱたいてあげてね。