**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ 城ホール楽屋より後半

安田オーディション。楽しみ♡でも雑音ひどい・・・。

  • おばちゃんロックが流れました。いいなー好きだなー♪テンションあがるー!早く可愛く踊るエイトがテレビで見たい。ラジオは音源が悪いから早くキレイな音源で間奏部分とか聴きたいなぁ。
  • 大反省会。ヤスのツッコミにいちいち笑うエイト。かーわいいなぁ。ヤス、ツッコミへたくそやぁー!!なんでかな、ベタやから?語彙が少ないから??
  • アドリブ∞は、ヨコさん−1、大倉−2。あれ?大倉がダントツびりなんかと思ってた。大倉の罰ゲームいつになるかなー?期待してる♡
  • ヤスがメンバーのポイント数を呼び捨てで読み上げていくのが気になったヨコさん。「横山様、錦戸様でしょー??」
  • ヒナ「オーディションの結果言わな!」ヨコ?「おーそうやった」忘れてたんかい!ヨコ「僕の独断と偏見で・・・合格です!!」おめでとう、ヤス。良かったね。
  • 最後の挨拶。「横山裕くんと」「渋谷すばるマン!!(言い切った!笑)」「大倉忠義でしたっ!」すばるの言葉に笑っちゃった大倉が可愛かった♡