**ただのゆるオタの備忘録**

TV LIFE

表紙。「連載も大好評の関ジャニ∞が初表紙!!」ありがとうございますー!

  • 表紙はヤスが安定して可愛い。大倉もいい顔です。亮ちゃんお疲れ顔?黄砂の時??関西では裸だったようで。ヨコちょは大丈夫でしたか?隠しきれてなかったけど・・・。
  • エクステすばる可愛いなぁ。とっちゃったなんて(@男前メール)もったいない!マルはストパ。頭がおっきく見えるよ。
  • 今回のヨコさんビジュアル良いですね。亮ちゃんあまえんぼ♡照れ隠しですばるに敬語なヨコが可愛い。
  • ヒナちゃんこのエクステはダメだー。スタイリングによってとても変わりますね。ヒナからヤスへのメッセージがあったかいー!そんでマルからヒナへの「メンタルサポーター」って言葉がすごくイイ。ヒナってそうだよね。エイト全員にとってそうなんだろうなーきっと。というか、eighterにとってもそうかも。ヒナがいるだけで安心できる。ヒナちゃんはゆっくり出来る場所はある?その居場所がエイトなのかな。亮ちゃんは大倉のこと大好きな様子。なんて幸せそうな笑顔♡裏ピースのヨコすばが可愛い!!唇かんでるヨコちょ可愛い!!
  • ちょっと見下ろす感じの視線の亮ちゃん。ヨコ亮だー!!亮ちゃんも太っちょヨコちょは見たくないのね。「これからも全員で頑張ろね」と素直に普通に言っちゃう大倉が好きです。ヨコすば写真。若干、すばるから離れてる感じのヨコが可笑しい。恥ずかしかったんでしょ?このヨコ少年みたいで可愛い。
  • テキスト。エイトの売りはノリていうヒナに小声で「韓国のり好きやなー」ていう大倉が可愛い!!どうしたん?大倉さん。ここでも‘おもしろくない部類’の大倉さんが。番組名に‘さん’つけなマルちゃん。その低姿勢こそエイト♡1日26時間寝てる、というくだりでの「多いな!2時間多いな!」と可愛くツッコむ亮ちゃん。か、かわいい。最後のすばるにも笑ったり。エイトっておもしろいなぁ。(しみじみ)
  • スカJレポ。…ゲストトークのとこの名前見て、ん??て思ったよ。*1ヨコ亮の身だしなみチェックって、まさか鼻毛抜いてるとこちゃうん??テレ東のプロデューサーさんからのお言葉、「何かしてあげたいと思わせるグループ」って言葉に思わず泣きそうになりましたよ。
  • ほんじゃに!レポ。うわ、バスケやるんだ!!これできっとヨコさんは男前なとこ見せて、みくちゃんは戻ってこれるね!(そう期待・・・。)楽しみだなー♪♪こちらもプロデューサーさんからのお言葉が嬉しい。「ヤスやマルとは5年前から一緒にやっているけど、仕事の度に大きく成長している」これからもよろしくお願い致します。

ヨコすば、ヨコ亮、倉安などなど。片思いスペシャルで大満足でした♡
ビジュアルもとっても良かったしね。
TV LIFE様、関ジャニ∞を、今後ともよろしくお願い致します!!

*1:友近さんが、右近さんになってますけど・・・