**ただのゆるオタの備忘録**

母の日

母の日でしたね。
お店の方は、チラシ入ってたのもあって、なかなかいい売り上げでしたよ。
やっぱり健康グッズがよく売れましたー。
若い男の子が、「母の日用に包んでください」とか言うのめっちゃ可愛いよね♡
お買い上げありがとうございまーす!
うちは、毎年、兄弟3人でお金出し合ってプレゼントしてるのですが。
今年はまだあげてません。というか、プレゼントよりも感謝の気持ちが大事だよねぇ。
恥ずかしくて素直に感謝の気持ちを表せないので、いつもプレゼントして終わりだけど。
しかも、3人でお金出してるのに、予算5千円とかだし(苦笑)
毎日頑張って働いて、家のこともして、うちらのことも心配してくれてありがとう。
早く、結婚して子供産んで、安心させてあげたいけど。おばあちゃんにしてあげたいけど。
如何せん、相手がいない・・・。ごめんね、お母さん。
まだまだ一緒に住めるからね♡・・・早く家出なきゃ。(苦笑)
いつもありがとう。これからも元気でいてね。