**ただのゆるオタの備忘録**

大倉髪切ったって♪

スカJロケ日記より。
大倉、襟足切ったそうです♡良かった、エクステじゃなくて。
エクステでもいいけど、やっぱり短髪のが良かったんだもん。
短くて可愛いのに、ふとした時に色気とか出てるのがいいの。
色気出しっ放しは、なんか嫌なの。かわいい大倉がいいんだもん。
どんな感じなのかなー?早く見たいな〜。早く日曜日になれー!
ヨコさんも切った様子。前髪短くて、トップつんつんだそうです。
…なんで切ったの?ヨコさんは長めのがいいのにー!
もう、髪の毛の具合?速報してくれるなんてテレ東さんグッジョブ!!
しかも、なかなか濃い内容でしたよ。コン前の円陣の声かけが大倉だったり。
エステは来週OAらしいです。めっちゃ期待☆
そんで「スカJの出来るまで」っていう内容の番組があるそうです。
スカJのADのサカナ君の1日を追う!みたいな感じで、エイトも出てくる?
おもしろそう〜・・・なんですけど。テレビ誌で確認したら、ないっぽい・・・。
テレビ愛知だもんなぁ・・・関東の皆様、どんな内容だったか教えてください。
そもそもエイトはどんなけ出るのか分かんないけど。