**ただのゆるオタの備忘録**

大倉忠義おたんじょうび


HAPPY BIRTHDAY TO 大倉♡


21歳のお誕生日おめでとうございます。
今以上に、光り輝く、21歳の大倉忠義に期待しています。


・・・どうしよう。何書いていいか分かんない(苦笑)
えっと、大倉忠義という人を認識したのは、去年の9月頭のMステでした。*1
あの大倉にキュン死にして、eighterへの道へと転がり堕ちたわけです。
もともと3馬鹿、亮ちゃん、ヤスとマルまでは存在を知ってて、
内くんはドラマ*2で知ってて。
でも大倉だけ知らなかった。名前見ても昔の姿を思い出せなかった。
私がジュニアを見てた頃*3から、居たんだよね。頑張ってたんだよね。
KYO TO KYOにもいたんだよね。実は少年大倉に出会えてたのかしら??
関ジャニ∞のメンバー同士の絆とか、歴史を知る度に、
どうしてもっと早くエイトに気付けなかったのかな、と悔しい気持ちになります。
出来れば、もっと前から応援してたかった。一緒に歩んできたかった。


仕事がなくなっていって、弟に心配されたとか。
ダンスがしたくて事務所に入ったのに、ドラムを勧められたとか。
大倉がエイトに最後に加わって、ドラムを一生懸命覚えた、とか。
関ジャニ∞のデビューが決まった時とか。
初めての城ホールでのコンサートである前夜祭とか。
たくさんの出来事を一緒に歩いてきたeighterさんが、とっても羨ましい。
成長してる喜びをエイトと一緒に感じれるeighterさんが、とっても羨ましい。


でもこれからの大倉は、しっかりと応援していくから。
大倉の歩いてく道を、ちゃんと見てるから。見届けたいから。
だから、大倉の思うように生きてね。
きっと間違っていたら、周りが教えてくれる。
いろんな事を乗り越えてきたお兄ちゃん達や、一緒に頑張ってきた仲間がいるし、
おっきな愛を持ったeighterもついてるから。
感謝の気持ちと、謙虚な気持ちを、いつも忘れない大倉なら大丈夫だと思います。


ドラム叩いてる時のかっこいい大倉も、踊ってる時のセクシーで綺麗な大倉も、
トークでの面白くない大倉も、メンバーを見つめる時の穏やかな笑顔も、
レンジャーでの可愛い大倉も、食いしん坊で泣き虫な大倉も、全部好き。
最近、あんまりビーバーな大倉見てない気がするなぁ・・・。爆笑する大倉。
「あっはっはっはっは〜!」て大きく笑う大倉が好き。
セクシーキャラもいいけど、「ほのぼの大倉」の方がもっと好きです。
TVぴあですばると対談した時の「二枚目トトロ」表記はほんとピッタリだった。
おっきくて、ほのぼのしてて、可愛くて、のっそりしてて。
好きやねんの時みたいな、可愛さ+色気に弱いです。キュン♡てなります。
最近の、全編エロスみたいのは、どうしたらいいか分からなくなります(笑)
でもね、どんな大倉でも、ついてくよ。応援するよ。甘すぎる?
まだまだこれから。たくさんの事を経験して、自然に色気も出るようになる。
どんどん男前になっていってください。頑張れ頑張れ!
これからも、eighterとして、おおくらーとして、大倉忠義を見ていきたいと思います。
それって、すごく、幸せなことですね。


貴方という存在を知れて、たくさんの人と出会うことが出来ました。ありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。関ジャニ∞にいてくれてありがとう。
21歳の日々が、キラキラと充実したものになりますように。幸せでありますように。
微力ながら、祈っています。応援していきます。


お誕生日おめでとう。皆の思いが少しでもあの子に届きますように☆

*1:好きやねん、大阪。で出演

*2:ドレミソラを毎日見てたの。カッコイイな、この子。え、ジャニーズ?しかも関西?てびっくりした

*3:99年にジャニ離れしました。