**ただのゆるオタの備忘録**

TVガイドに。

TVガイドに、サルヂエ収録写真が載ってると知り、チェックしてきました。
……微妙??いや、わかんないけど!
とりあえず襟足はすっきりしてて良かった。前髪は長めなのかな?
デビュー時みたいな、ちょっと垢抜けない感じじゃないでしょうね…?
ま、まさかね!!サラサラな感じに見えました。
きっと小顔が目立つような髪型になってるはず!最近ちょっとずつ痩せてきたしね!
ちなみにヨコはあんまり変わってる風に見えなかった。
収録は、けっこういじられた様子♪♪楽しみ!


ガイドの後ろの方に載ってるので、是非ともチェックしてみてください。
で、ニュー大倉どんな風に感じたか教えてください!