**ただのゆるオタの備忘録**

幸せな1日。

昨日は大倉の誕生日ってことで、たくさんのコメントありがとうございました!
日参ブログ様のおめでとうエントリーを読んでは、泣きそうになったりしてました。
けっこう、皆様、可愛い大倉が好きみたいですね!
かといって、セクシーキャラが嫌なわけじゃないんだよね。
要は、ちょっとした瞬間に見えるドSやら、エロスが良いみたいですね。
ギャップが大事ってことですね。
可愛い大倉がいいっていいながら、そればっかりだとドSがいいなんて言っちゃう。
ファンっていうものはワガママですね。アイドルって大変ですね(苦笑)
でもでも、どんな大倉でも大好きです!とりあえず今は大倉に夢中!!
大倉さん、貴方は愛されてるよー!エイトにもeighterにも。
昨日はどんなサプライズを受けたの?ヨコさん明日のレコメンで話してね。
大倉、レンジャーでどんなことしてもらったのか教えてね。
そしたらeighterはすごく喜ぶと思うよ♪♪少なくとも私は聞きたい。
昨日のエントリで、うざいくらいに発揮した大倉愛ですが。
皆様からもコメントをたくさん頂いて、気付いたこと。
私の大倉への気持ちって、あったかいの??見守る系なの??そうか。
あまり思っていることを上手く言葉に出来ないアホな子ですが、
これからも、激甘な盲目おおくらーとして、ちょこちょこ書いていきたいと思います。
大倉に皆様の気持ちが少しでもいいから届いていますように☆