**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

で、ものすごく眠くて、横になったらダメでした…(涙)
つばっちのとこで寝ちゃった…。ショック大吉。←妹がよく使う言葉。
今日は誕生日話があるから絶対に聞きたかったのに!
全国の始めだけ聞けたけど、めっちゃ面白かったのに!
大倉の誕生日会の日、朝忙しくて、グッズのエイトTシャツに短パン*1で出掛けたヨコ。
ご飯の後にボーリングに行くことになって、靴下がいるからって、
おっさんみたいな黒い靴下を履くヨコさん。
で、ボーリングでTシャツ着てることに気付くヨコさん。
関ジャニ∞が、関ジャニ∞Tシャツ着てるやん〜!!」て思われる!と思って、
いそいで裏返しにするヨコさん。
めっちゃカッコワル〜〜〜!!(爆笑)
ここ最高におもしろかったです。でもあんまり誕生日話しなかった?
最後の方でしたのでしょうか。それとも全国の前??
また聞けるとこでやってくれますように。
あーほんと寝ちゃって、ショック大吉やわ。(馬鹿にしてたわりにけっこう使ってる姉。)

*1:500円くらいのやつ