**ただのゆるオタの備忘録**

あと4日で名古屋。

なんか実感ないなぁ。なんかGW前くらいからイベントづくしでふわふわしてる。
いろいろやりたいことはあるんだけれど。ウチワも作らなきゃなのにー!!
とりあえずブログに書きたいことはいっぱいたまっているのに書けていないし。
今日届いた少クラのビデオだって早く感想書きたいし*1
Spirits!!もExcite!!も見たいんだよぅ。
カウンタからアクセス解析見てたら、「スカJ ウェイター大倉」で来てる人がいて。
自分の感想を改めて読んでたら、めっちゃ見たくなった。あの大倉可愛かったなー。
かなりキュン死にだったなー・・・みたい!!見た過ぎる!!
もっと時間が欲しいなぁ。て言ってもけっこう長い間パソコンの前に座っているのだけど。
あれ、そういえば先週のほんじゃに!まだ見てないや。ビリヤード。*2
とりあえず明日は岐阜で店長会なので、6時起きです。早く寝ないとー!
なんだかよく分からないエントリになってしまいましたが、ウェイター大倉が好きです。
おやすみなさい。

*1:私信:ゆりさんありがとう♡

*2:うちの地域では2週遅れ?