**ただのゆるオタの備忘録**

出来たー!!

やっとこさ、大倉のウチワ作り終えました。
いやーだってね。ちょっと席が前の方だったから・・・見えるかなって。
大倉が前半誌のどれかで、ウチワ見るようにするって言ってたから。頑張った。
「たっちょん」とか「忠義」なんて恥ずかしくて呼べないので、「大倉」にしときました。
蓄光シールで「8→1」と☆を8個飛ばせときました。見てくれるかなぁ。
大倉さん全然客席見ないからなぁ。どこらへんの席なんだろう。ドキドキ。
男前さん、言うの遅いよー!!安田ファンじゃないからウチワ持ってちゃダメかなぁ?
ちょっと作りたい衝動にかられているんですけども!!
でも、一番に好きじゃないのに、持ってるのも、なんか違うかなーと思ったり。