**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ詳細。

7週連続企画その1、大倉忠義。この大倉さんめっちゃカッコイイんですけど!!
何だろう、キレイ。この大倉の目が好き。なんかシュッとしてる。
なんかずっと見てたら吸い込まれそう〜。かっこいい。好き。
クールに見られると、変にハードルあげられてる気がして困る大倉さん。
タッキーに「お前はカッコつけキャラ」と言われた大倉さん。
それってヨコと一緒にいたからじゃなくて??ヨコみたいにはしゃがないからでしょ?
インタビューでも言ってるもんね。客観的に見てしまって騒ぎきれないって。
私もそんなタイプだけど、なんででしょうね。恥ずかしいのかな。
ヨコさんのも照れ隠しって感じもするけど。
騒いでるのは好きだけど、どっか冷めて見ちゃう。バカになれたら楽しいのになぁ。
まぁ、そんな私の話はどうでもよくて。
しゃべらなくてもちょこちょこ映ってくれるんでね、良いですけども。
頑張って、しゃべってね。話を振ってもらえたらおいしく返せるように頑張ろねー!!