**ただのゆるオタの備忘録**

[関ジャニ∞]メンバー愛(小山じゃないよ)

今日も早番。休憩中に後半誌チェックしてきました。ってか買ったんだけど。
今回は、ポポロがめちゃくちゃ良いです。ありがとうポポロ。
見開きから、城ホールのレポ。大阪や、昨日を思い出して涙目。
昨日のコンサートを思い出したり、アルバム聞いてたら*1泣きそうになってやばい。
そんな時に、ポポロさんてば、おいしい企画をありがとう。
メンバーがメンバーを語る企画、大好きです。胸がぎゅーってなって、泣きそうになります。
すごいメンバー愛にあふれてて、あったかい。好き。
すばるから皆へのコメントで、いちいち泣きそうになる。というか泣いた。
ヤスは完全に女の子でした。明星のヤス、どうしたん?ってくらいです。びっくり。
早く家に帰って、じっくり読みたいー!!

*1:3月から車内はいつもエイト