**ただのゆるオタの備忘録**

復活しました

すばるに着せたい!

エイトにはまって早9ヶ月。
パソコンをこんなに開かなかった時はありません。
完全にネット依存症な私が、
なぜブログをこんなに更新していなかったかというと。
季節外れの風邪引いてました。大風邪です。
疲れが溜まってたのと、エイトコン行って気が抜けたかな。
薬飲んでゆっくり寝たら直るだろうと思ってましたが、
次の日には更に悪化。
病院で熱計ったら、く、9度4分〜??びっくりです。
病院入る前に、車の中で、日光浴びつつ寝てたからかな。
でも、今日からチラシだし、準備終わってないしで、
仕事行って、久々にしんどい思いをしました。
でも、やっぱり病院の薬は違いますね。
早めに病院にいきましょう。自然の力に頼るのも良いですが。
なんとか二日で風邪は治りました。まだお腹がゆるいですけど。


あ、写真は今日入荷したTシャツです。サーモンピンクでこれはバックプリント。
フロントには左胸の所に縦書きで「萌え」。すばるに着せたい!と思ったので。