**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌いろいろ

●オリスタ
ビジュアル、かわいい。オリスタさんは、本当にいい風に撮ってくれるな〜。
基本、ヤスは当たり外れなく、安定していい映りなんだけれども。
ヤスが着たいと思う服は、きっと東京には売ってないと思う。
ヤスの服かわいいけど、今月の前半誌にあったヤスの私服は、やばかったもん(笑)
●テレビライフ
ビジュアル、いつも通り。(かわいい)
「キュートな乙女心と熱い男気、底なしの優しさを併せ持つミラクルボーイ」
すごい!確かに、その3つを併せ持ってるって、ミラクルだわ。
ほんわかします。
●テレパルエフ
ビジュアルは、ヒゲの跡が気になる。メイクで隠しきれてない。
メンバー同士のトークなんでいい感じです。
新曲にちなんで、大阪のおばちゃんをイメージした人形を用意してもらってます。
このおばちゃんにはダメなとこがある!とすばる。どこですか?と大倉に振るも…
「どこやろ?人形ってとこですか?」「根本的なこと言うなよー」
やっぱり、二番目におもしろくないって言われてます。大倉。
何てことないものをおもちゃにしてすぐ遊べるエイトは、見てて羨ましい。
そういう子供心って大事です。
しっかりと、場をまとめて、撮影するよって言うヒナかっこいいわ。
●関西1週間
大倉の格好、好き。こんなお兄ちゃん歩いてたら確実に目で追うー!
このジャケットって前、前半誌に載せてたやつだっけ?こんなん好き!
ヤスの色あわせも好きやけど。